そりゃもう2度でも3度でも


生放送のことをこの先語り継ぎ続けます。吟遊詩人が如く、ちょとした詩でも考えてみましょうか本日は。語り継ぎやすいように英雄譚的なものが良いですよね。...その昔、竜と契約した者大地に生まれ出でる。その者、カーバンクルちゃんのダンス動画を神々の生放送に投稿したことで、天空の運営さん方々の心を奪い大いなる栄光を手に入れることとなる...リュートの楽器に合わせて、これお願いしました。お願い申し上げましたあ!!との何にも得るもののない雑談は置いておきまして。結構深刻な状況が目前へと迫ってまして、それを解決すべく動く必要のある今日なのでございました。その結構深刻なものとは...とことんの塔です...まだ終えておりません。もうもう30日ですよ。明日じゃあないですかリセット。日記を書いている場合では無いのですよ。クリアしませんと!しませんと-!ただ、もう良い子は寝る時間ですので眠気で倒れそうです。ラストデーに全力することでクリアするしかございません。まだクリアされてません同志の方々。一緒に頑張りましょう。ちなみに勿論明日は、そりゃあ5度でも6度でもとのタイトル予定です。ご期待頂けますこと宜しくお願い致します。