おうえんデッキに今更悩み2021年9月


本件の通りでして...何を重視すれば良いのかを悩んでおります。特に考えずにオススメ設定にすれば良いのか、ちゃんと整えるべきなのかすら分かりません。そして勿論整えるべきかを悩んでいる時点で整えかたも分かりません。そこでデッキマスターのフリーザ様に伺いましたところ...攻撃力アップのコンビネーションを組んでいらっしゃるとのことではございませんか。自分としては、整えるのなら体力アップだと考えてましたため、最初から意見が食い違うのでありました。詳細はホームページの会議コーナーに、やりとり書かれております。珍しく会議コーナーを使ってみまして。やりとりするにはLobi便利ですものね。公開にしているギルドは少ないのかも分かりませんが。自分などLobiは、ぷよクエで学ばせて頂きました。その存在すら全く知らなかったものでして。と、話題がLobiに移ってしまいましたが本件の通りでして、と冒頭に戻ります。整えると、かなり違うよ〜など知りたいものでした。もしくはオススメで全然オッケーなど。特に解決しない内容で申し訳ございません。また会議進みましたら日記にも残したいと思います。それとしましても台風心配ですよね。