続・近年のフェスチケット2021年9月


兎にも角にも昨日が昨日でしたので本題から入らせて頂きますが、本当に最近のフェス確定チケット入手チャンスは多いと思います。セガさん。ありがとうございます。ただ、これらはしっかりと各種イベントをそれなりにプレイしませんと入手は出来ませんので普段ログインのみとのかたは勿体ないですのでイベントを遊ばれること強く勧めます。そして勿論未だ遊んでいらっしゃらないかたには、早めに遊ぶことに損はございませんので更に遊ばれるを強く勧めさせて頂きます。さてさて...そして実は既にチケットガチャをガッツリと引いてしまいました。フェス確定は当たり前ですがフェスキャラが確実に入手出来まして手持ちキャラを増強出来ましたが、問題は10%チケットです。どれ程当たりますやら。とは書きましたがスクリーンショットを先にご覧になられたかたには状況がお分かりになってしまうのでした。まあボロボロと☆6キャラが出現しまして、まるでフェスキャラ出たか!と期待を高める演出がある割には...こんな結果なのですよね。とにかく☆6キャラ出現率は高いです。そしてフェスキャラ出現率は10%と一般ガチャより良いはずですが、なかなか渋い結果となってしまいました。普段の行いに問題があるのでしょうか。ガチャで痛快な思いをした感覚はあまりありません。自分は、このような結果ではありますがチケット配布は大盤振る舞いですので何度も申しますが是非お遊びを。楽しい冒険の世界が待っております。