蒸気と暗闇の塔始まりました2021年9月


もう、ぷよクエの一翼を担うと言えるイベントの再来でございます。ただこのイベントは正直難易度が高いので始めたばかりのかたには厳しいイベントなため広くオススメは出来ませんが...物凄い魅力的ですよ?ここでしか入手出来ないキャラクター達は強力ですし、攻略すべきステージは難攻不落で攻略のし甲斐もあります。その難易度のせいもあってか報酬も豪華ですので、ある程度キャラクターを揃えたかたならば逃す手はございません。超絶オススメ出来るイベントなのでございました。このイベントを存分に楽しむためにも早めにぷよぷよ!!クエストを遊びだして頂きたいです。今回は無理でも、次回再来で戦えるだけの戦力をどうか整えて下さいませ。最近はフェスキャラクターが貰えるチケットもかなり多く配布されていると思いますので、後発でも充分にベテランさんに追いついて楽しめます。とのことでして、思い立ったが吉日!今から遊びましょう。この日記に出会ったことは運命です。ぷよクエの世界に飛び込んで下さいませ。蒸気と暗闇の塔は難しいですが、他の楽しみも盛り沢山です。ではではお願い申し上げます。即ダウンロードを。