トレジャー見つけ隊終えました2021年9月


スクリーンショットではこのようになっていますが...正直ワイルドさん30シリーズは諦めようかな、と思ったほどイベント進んでいませんでした。なにせ昨日がイベント最終日だということにも気付かずにノホホンと過ごしてましたので。めじろんさんが掲示板に書いて下さったことで最終日と気付け、なんとかワイルドさんやらを回収した次第です。フェスチケットも漏れなく回収出来ました。じゃあトリュフも、と回収しました。じゃあ秘伝書もと。結果、なんだかんだと回収回収で満足出来るだけ回収出来たと思います。......。どうしても書きたいこといいでしょうか?ぷよクエは全く関係ございません。ございませんがこの日記を書いている最中に不意に流れましたので、どうしても気になってしまいまして。すみません。本当に。アレですアレ。オリンピックの応援ソングなのですか?桑○さんの歌は。何度も耳に入って来るのにひと言として歌詞が分からないのです。それが気になって気になって日記に支障で出るほどに気になります。ぷよクエの日記に影響が出ているので結果、ぷよクエの話題として絡めてしまいました。どうか、何を歌っていらっしゃるかお教え下さい。ふぉんふぇんじょんなんとかなんとか〜みたいなかんじですよね?バッシングでは無く純粋に知りたいだけです。お教え頂けますこと心待ちにしております。とのことでして後半全然違う内容でしたが、無事終えられたとのことをお伝えしたいことが本筋でございます。皆様も満足出来る回収出来ますといいですね。ではでは今日はスッキリと眠ります。お休みなさい。