必見の生放送2021年9月

ご覧になられましたでしょうか?この日記で、この書き出しでピンと来られたかたは、私以上に私だと思います。もうもう今日ほど嬉しいことは今後の人生で無いでしょう。そんなことを書くと寂しい人生ですが、それほど今回のことは嬉しい出来事なのでございます。はい。何が書きたいかと言いますと...生放送でお便りが採用されたではございませんかあー!まさかの出来事に一瞬よく分かりませんでしたよ状況が。ただ、まだ、どういうコメントで紹介されたのかが分かっていないのです。生放送中は仕事しながら、しかも音を聞けずに視聴してましたので、ほぼほぼ何も新情報を得られなかったどころか、お便り紹介されたことも、よく分かっていなかったのです。チラリと見たらアレ?この投稿は!?となった次第でして。ですので、後日拝見します。正直書きますと...お便り紹介はいいから早く本題にならないかなぁという自分がいつも居ました。本当に恥ずかしいです。今にして思うと。今回も、まさか採用されるとも思ってませんから早く本題にと思ってましたもの。ぷよクエ愛が足りませんよね。お便りも投稿本気ならば、もっと凝ったものを作る意気込みを持つべきでしたと反省と後悔ばかりです。ただ、もう今後は逆に怖くて投稿出来ませんよ。コレを味わったが故に。どうしましょう。もっと時間が欲しいです。遊ぶにも投稿するにも。ともかくこの喜びは書かずにはおられませんでした。出来ればまた投稿してみたいです。そして生放送中のカーくんダンスを是非ご覧になって頂けると嬉しいです。本題である新システムなどは...ちょと飛んでしまうほど今回のことが心に刻まれます。ぷよぷよがお好きなかたならば、お便り投稿も是非チャレンジ下さいませ。採用は勿論嬉しいですが、そうでなくとも愛をぶつけることは素敵だと思えます。とのことでして、今後はもっとお便り紹介を楽しく拝見したいものだと痛感した今日でした。