ちょー気持ちいい2021年9月


偉人さんの名言をタイトルに使わせて頂きました。時折偉人さんの名言をタイトルにすることありますため、以前におなじことを書いている可能性も否定出来ませんのでタイトルには年月を一応記しました次第です。そして、ようやく本題ですが、このスクリーンショット。これ。気持ち良くはございませんでしょうか。すみません。遊んだことのないかたには分からない内容でして。そうなのですね。自分の中では最高の状態がコレです。やるきも使い切って、チャンスボスもボーナスタイムも初期状態。ここまでとなった時が、収集休憩を気持ち良く行える時なのでございました。……。はい。ただそれだけのことです。それ以上でもそれ以下でもございません。今日も安定の有意義ではない日記でございます。ただ、その気持ち分かるよ〜とのかたが、いらっしゃることを願って書き残します。としましても、ちょいと収集ペースが遅いので多少頑張りませんと後半焦ることになりそうで不安です。ペース上げましょう。他にもクリアすべきステージが待ち受けてますしで。とのことでしてぷよぷよ!!クエストでは遊びどころ盛り沢山です。これほど遊べるゲームに手を出しませんこと、人生の喜びを半分知らずに過ごしてしまっているようなものですので、早速お遊び下さいませ。一緒に冒険を致しましょう。