まだまだリゼロコラボ後半戦


リゼロコラボは、もしや、かなり盛り上がってます?そうとしか思えないほど今回の協力ボスチャレンジでの野良ボス投下が多いように思えるのでした。すみません。ぷよクエプレイヤーにしか分からない表現を使ってしまいまして。なるべく遊んでいらっしゃらないかたに、ぷよクエって楽しいーねーという気持ちを伝え残したい日記ですから、マニアックな内容にならないようにとは気を使っているほうなのです。あまり文面からは伝わらないこととも思っていますが。楽しく遊んでいる様子を残せばプレイヤー人口が増えるかもしれないではございませんか。小さな小さな野望です。チョッピリ人口増えてくれたらいいなーとの。そして今回のコラボは気合いが入っているとしみじみ思えます。後半戦となり、またも若干毛色の違うガチャ登場ですものね。更には、まんざいデモもまだまだ続いてますよ。これはもう何度でも書きますがリゼロファンさんは見逃すべきではございません。それほど豪華です。例えますと屋台船から花火を眺めるくらい豪華です。……。例えベタなのですよね。例えって難しくございません?じゃあ、わざわざ書かなきゃいいじゃん、ですよね。同感です。そして豪華なのは本当です。万一間違ってこの文章に出会いましたら、これも縁と捉えてぷよぷよ!!クエストをダウンロードして下さいませ。信じてます。ダウンロードして下さいますことを。