リゼロコラボ後半戦


始まっていることに気付かなかったという失態を犯しましたが開催から1時間後には気付けました。これがギルドイベントでしたら大きな失態です。最近心ここにあらずなことが多いですかと。この日記も書き続けてはいますが書いた内容を当日でさえ忘れてしまってまして。寝て起きたら、もうもう記憶喪失です。漂着者くらいに記憶喪失かも分かりません。はい。入れてみましたよキラーワード。ちょいちょい最近の流行を入れては、まだまだ世の中に付いて行ってますよ、とアピールしたいですから。......。なんでしたっけ?えーと、あ、協力ボスチャレンジが始まりました、との日記でした。そうなのですよ。協力ボス。自分は出遅れたこともそうですが、今回のさんたまさんの討伐速度には仰天です。開始早々にもう折り返し地点突破なさってましたから、仲間のためにボスを投下して下さるという志の高さに頭が下がるばかりでした。自分は、いっつも終えるのはイベント終盤ですので恥ずかしいくらいです。今夜頑張りたいですが、ちょいと本日朝からバタバタしますので早寝しませんと厳しくてです。さんたまさんにばかり負荷を掛けないようにしたいものでした。本日午後から頑張ってみます。そしてリゼロファンさんには、たまらない後半戦の楽しみもございますので、是非是非ぷよぷよ!!クエストのダウンロードをされて頂きたいと思います。そして、いつか一緒に遊ばせて下さいませ。