収集だらだら癖


人間というものは不思議な生き物です。あと少しで終わるし、いつでも終わらせられるという状況になると気持ちが緩むものではございませんでしょうか。かの曹操が赤壁で大敗を喫したのも大きな油断からだと思えます。まさかこの大軍にと。まさか東南の風がと。勝敗が決していないのに勝利に酔うことが如何に危険かは分かっているはずですが、人間は登場人物を代え同じことを繰り返しているように思えます。そこでコレです。はい。自分は300000を目標にしてまして初日で100000まで貯めました。しかしながらスクリーンショットをご覧頂くとお分かりになられる通り未だ終わってません。はい。もう終わったようなものだよね〜なにせ1日目で100000出来たなら、むしろ終わっていると言ってもいいくらいだよ〜...コレですよ。コレ。勝手に終えた気分になっているコレです。曹操でさえ失敗するものを凡人の自分がこんな調子では失敗しないはずがないではございませんか。今回失敗しなくとも何れ失敗しますよ。といいますかチケットの引き忘れなんて、まさにこの、いつでも引けるよ〜で失敗しているわけです。とんでもない愚者ですよ。とのことでして、まだ期間はありますので明日には終えたいと思い...えっ!?それでも甘い!ですか!?...じ、じゃあじゃあ今夜。今夜終えますよ...明日くらいなら変わらないと思いますけどね〜と、これが人間の恐ろしさです。皆様はお気を付け下さいませ。ぷよぷよ!!クエストは、そんな人間の深層をも掘り起こされるゲームです。是非ともお遊び下さいませ。