ラインハルトさん


リゼロコラボのキャラクターでぷよぷよ!!クエストへと降臨された、このキャラクターですが...リゼロを知らずにこの名前を見ると、絶対的に思い出す作品があると思います。ですよね。自分はもうもうそっちの人間ですよ。小説全部読みましたもの。めちゃくちゃ面白くて大好きです。PCゲームも買いましたし。高難易度でしたが、よく作られてましたよね。あれは名作入りしても良いのではないでしょうか。と言います既に名作入りでしょうか。指揮官の能力が物凄く艦隊に反映されますよね。確か。同盟軍の寂しいこと寂しいこと。......。よくもまあリゼロコラボで、そこまで別の話をしてくれたよな。とのバッシングはご勘弁下さいませ。年代によるかもわかりませんがラインハルトさんと言えば10人居れば9人は、このラインハルトさんになっちゃいますよ。こうしてぷよクエの日記を書いてラインハルトさんを取り上げた人の皆が皆、寂しいこと寂しいことの下りまで一字一句同じ日記になることと思います。それくらいラインハルトさんは、あっちです。わ、もう本来のラインハルトさんについて書く字数が足りなくなってしまいました。残り63文字で表現しなければなりません。物凄い強いらしいですね。リゼロ最強とのこと。というわけでしてリゼロファンなかたは、その強さを見極めるためにも是非ぷよぷよ!!クエストを遊んでみて下さいませ。その最強さの割には入手し易くなっております。この機会をお見逃しなく。