ハンバーグ最高でした


な分けないではございませんか。はい。昨日の日記をお読み頂いたかたにしか分からないタイトルで本当に申し訳ございません。そもそも昨夜はハンバーグを食べておりませんしで。......。考えてもみますと、もしかしたらここ何年もハンバーグを食べていないかもしれません。そうですね...何年くらいでしょうかね...かと言って嫌いなわけでは無いのです。むしろ好きなほうでして。ステーキよりもハンバーグ派と言ってしまっても良いかもわかりません。あのハンバーグ独特の肉汁はステーキよりもジャンクな感じが非常に魅力的なのでした。そんなハンバーグをここ数年...え!......。ハンバーグになってるじゃねぇか。ですって?そんな怖い感じで仰らないで下さいませ。確かに仰る通りハンバーグの日記になっていることと今気付きました。修正していきます。ここから。ハンバーグの肉汁が如く面白いのがぷよぷよ!!クエストですよね。肉汁が面白いと言うのも変ですが。そんなぷよぷよ!!クエストでお祭り騒ぎなイベントがついに昨日始まりました!それがギルドイベント司書官ラッシュです。あ...もうもう字数的に終えなければなりません。残念ですが。序盤に活躍するデッキやら中盤以降の攻略法など書きたいことが山ほどありますのに、時間的にも苦しい所でございます。明日は脱線しないように致します。こんな日記ですが、ぷよぷよ!!クエストは面白く玄人さんにも奥深いものですので是非に遊んで下さいませ。