2021年8月のギルドイベント4日目を終えて


ぐわわー!...なんて強敵を投入するのですかあ!!!全然勝てる気がしませんでして、もうもうトラウマですよ-!あのボスめー!!......。ってバレちゃいました?昨日は予測で日記を書いていると書きましたが今日の日記は更に更に予測で書いています。正直、他にもっと重要なことがあったのですが日記を書ける時に書いておきませんと、書き残す時間など、ありゃあしないのです。それだけ、このイベントは時間が惜しいものでして、もうスクリーンショットだけを信じて下さいませ。この日記の内容は全て架空です。ここまで事前に日記を書いてますと。ただ、なんとなく強敵に打ちのめされるのじゃないかな?という、既に気持ち負けしている状態で書き出したことには問題がありますが。でも、とても勝てると思えないのですよね。だって、もうもう今何体倒しているのです?結構な数な筈ですよ。勝てるわきゃないのです。こんな階層。......。そんなこと書いちゃ駄目ですよね。それは分かってます。分かってますが根本的にネガティブなのですよ。ですので、気持ちの落ち込んだ時に暗い曲を聞いたりするではないですか。あの感覚で、気持ちの暗い時にお読み下さいませ。すると、ああ、こんな人間も生きているみたいだし、あたしは頑張ろう、となられるかもしれません。はい。気持ちの落ち込んだかたや弱い方々。同士ですから。なんとか生きられます。世の中。強い人に負けないで下さいね。勝たなくていいので、その状況から逃げて下さい。いいんです。逃げても。