2021年8月のギルドイベント3日目を終えて


実は昨日全然戦えていないのです。自分は。日中忙しくてです。なんてこったい。ですので、これから頑張ります。はい。そしてその通りでして、この日記は頑張る手前の時間に書いています。昨日は寝る直前に書いたことで寝落ちしてしまいまして日記を書くタイミングを大きく失ってしまいましたので、今日はそのようなことが無いようにと事前に書いている次第です。更に正直に書きますと、今日投稿してはいますが、もっとかなり前の時間に書いておりまして、実際投稿する時間とこの日記との内容に温度差があることは間違いございません。あくまでも全て予測で書いています。ただ、スクリーンショットだけは投稿する時間のものを使います。と実状を正直に書いてしまったため、もうもう予測な感覚で書いてしまいますが、どこまで進んでいるのでしょうね。ちょと怖いです。進み具合によっては自分では攻略困難な敵に巡り会うでしょうしで、ちゃんと朝のかたにタスキを繋げられるほど倒せるかと不安になります。とは言え、昨日の深夜は心強い仲間で集まれましたので、壁にぶつかっても乗り越えられると信じたいです。そんな信じる心をぶち破るボスが出てしまうでございましょうか...映画やアニメのように仲間で乗り越えられるストーリーでお願いします。願いを込めつつ、それでは戦って参ります。