ギルドの一日2021年8月18日


朝のおはようございますが多数見受けられた素敵な朝でした。朝、そうした空気に包まれてますと、その日のリアルでの出来事にも良い影響があるように思えるではございませんか。もう、その何か良い影響がありそうという心の持ち方が既に良い事だと思えます。そんな素敵なぷよぷよ!!クエストですので、未だお遊びでないかたにはオススメしたいゲームなのでございました。ただ逆も然りですよね。ゲームの中で苦しい空気になった時にはリアルでも落ち込みます。そんな時には正直、遊ばないほうが楽なのではないか?と真剣に思うものです。ただ、その苦しみも学びなのかも分かりません。コミュニケーションの難しさを痛感し、自身を改めようという気持ちにもなれますので。まあ、ただ本気で苦しいものです。と、話は逸れましたが昨日は穏やかな一日でした。少し寂しいくらいでもあります。収集イベントも目標は達しましたので、少しマルチでもホンワカと回りたいような気持ちはあります。さてさて今日は、どのような一日となりましょうか。楽しい日でありますように。