ギルドプロフィールの文言2021年8月


あまり考えたことが今までありませんが、改めて、さんたまさんよりご指摘頂きまして不意に考えました次第です。ギルドのアピールよりも、正直ぷよクエのアピールをしたいのでして。ですから、ぷよクエの世界へ一緒に旅立ちましょー!くらい、ぷよクエメインで文言を変えることを真面目に考えてしまいました。どうなのでしょうね。始められたばかりのかたがぷよクエを楽しいゲームとしてハマって頂けることが、このギルドの1番目指したい思いでございます。ここで修行をして、より高みのギルドへと旅立って大活躍されましたら本望なのですよ。ただ思っていよりもギルドが大きくなりました。ちょと始めたばかりのかた向きではなくなりつつも感じます。皆で初心者で、これから力合わせよう!とのほうが初心者さんも気持ち乗れますように思うのです。難しいところです。ただ、せっかくご意見を頂けましたため真剣に向き合いたいとは思っております。とは言え、一晩寝ますと頭空っぽになっていて日記の内容覚えていないのですけれども。これはもう病気の範囲で捉えて頂きたいのです。覚えられない病気と。それ程本気で空っぽになります。疲労溜まっているのでしょうかねぇ...助けて下さい。