2021年8月のギルドイベント終わりました


ギルドイベントされていらしたかたがお読みでしたら、本当にお疲れ様でございました。皆様のギルドでは楽しく終えられたのでございましょうか。だと良いですね。こちらは今回のイベントでは色々なことがあった気がしまして何を書くべきか分かりません。書いてはいけないこともございますので。とのことでして今日ほどハンバーグについて書き残したいと思った日はございません。ハンバーグにしちゃいますか。しちゃいませんか。ミートボールくらいにしておきますか。そういうサイズ的な問題ではないのですよね。ぷよクエの日記なのですから。では今回、1549体討伐という偉業を達成しました。前回の完走と比べますと勿論数では劣っていますが、たぶん難易度はイベントを重ねるごとに上がっているはずですので、ここまで討伐出来たならば充分過ぎるかと思うのです。正直いっつもいっつも充分過ぎます。もっと少なくて全然良いはずですもの。これくらいの規模のギルドなわけですから。なんならオーバーヒートです。やり過ぎによる。ただそこまで頑張ったからこそ、ボスへの対策などの情報を共有して頂けたりと、頑張ることで得られるものの大きさも感じております。最近は、このイベント毎に成長させて頂ける気がしてなりません。その一端でも書きたいくらいですが、詳しくは「冬物語さんのブログ」にてご検索下さいませ。知識の宝庫となってます。それとしましてもデッキを柔軟に構築したいものです。ボスによって最適なデッキを。いつか出来る時が来るのでしょうか。とのことでして、深く掘り下げれば掘り下げるほど、さの見返りに面白味が戻ってくるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び頂けますこと願います。どうぞダウンロードを。