まさかのエブリデイ


ぷよぷよ!!クエストの日記としてエブリデイエブリデイ書き続けておりますが...こんな奇跡の起きる日が来ようとは思ってもいませんでした。と、ここまで書きますと、その奇跡を起こして下さったかたにはピンと来られたかと思います。そうです。まさにそのことです。はい。エブリデイエブリデイなこの日記を...エブリデイエブリデイとして見て下さるかたがいらっしゃることを知れましたのです!!ありがとうございます!メッセージありがとうございます!...もう今日は無理。ほんと今日は無理。本気で今日は無理。という日が何度もありましたが、頂けましたメッセージでエネルギー頂けました!!!あと1年...いえ...1ヶ月は元気に書き続けられると思います!ただ...若干気になったことはですね。毎日読んでます。ではなくて、毎日見てますよ。だったわけでして、内容までは読まれていない可能性が含まれてますことです。はい。チラ見の可能性をもあるではございませんか。ここまでは...もうもう冒頭から結構書いてますから読まれていない可能性があるわけです。しかも今回ぷよクエに触れてませんしね。ボスチャレンジは100レベルをようやく超えました。とのくらいだけ書いておきます。あとはもう今回は、頂けたメッセージのお話で終始させて下さいませ。こんなこと、まあこの先も無いと思いますので。そしてご覧下さっていることを考え。今後の日記のクオリティを上げたいと本当に思いました。まあ、上げることが出来るのなら最初から上げてますけれども。今更どうにも出来ませんかね...否!ここは頑張るべきです。考えます。明日だけでもクオリティ上げてみます。とのことでして、どうかハイクオリティなぷよクエ日記にご期待下さい。自分でハードル上げましたよ。やってみます!本当にメッセージ嬉しかったです!何度もしつこく言いますが、ありがとうございました!