誤字が酷いので注意したい


ぷよぷよ!!クエストの日記を書いていて、とても思うのが、自身の誤字が酷いことです。言い訳ですが、物凄い速度で書いていたりするのですよね。もうもう勢いのままに。毎日書いていますと、そうでもなければ続けられません。考え込んだり気にするタイプが基本の自身ですので、本気で内容を気にし始めたら、たぶん丸一日日記に費やすかと思うのです。それでは人生が終わってしまいますので、もうもう誤字をご了承願うほかはございません。ちょいと昨日から日記について書きすぎだと思いますが、それほど嬉しかったのです。なにせ読まれていないことをベースに続けてますので尚更なのでございました。あ、ぷよぷよ!!クエストのことも書きませんとでした。そうですね...ぷよぷよ!!クエストとかけまして、油性マジックで顔に落書きされちゃったと解きます。とても消しにくいでしょう。......。明日からは、この浮かれ気分を抑えてぷよぷよ!!クエスト情報に深く触れます。はい。明日から、もう間違いなく。とのことでして、たまに浮かれるのもお見逃し頂けますとうれしいです。ご覧のかたいらっしゃいましたら感謝ばかりでございます。