日記の魅力


今までの日記をご覧になられて...これは一緒に遊ばずにはいられない!!と思われたかたがいらっしゃるのでございましょうか。と書き出しましたが...いらっしゃいました!!この日記をご覧下さってギルドへお訪ね下さったかたが!とのことはです。このサイトの協力メンバーさんに名前を連ねさせて頂いても宜しいのでしょうか。そこは改めてお伺いしますとしまして、正直なところ、ご決断されたらご理由を知りたいとは思ってしまうのです。やはり気になります。ちょいと明治大正辺りのアールヌーボーを彷彿とさせる日記の内容に魅力を感じて下さったのでございましょうか。太宰芥川が転生したのかも!との内容に可能性を感じて下さったのでございましょうか。こんなこと滅多にありませんから本気で嬉しいです。楽しい未来が待ってますと思いますのでこれからも激レア情報と激レア攻略法で魅力的な内容をお届けしようと思います。あ、思っていることと現実は必ずしも同じではございませんことご了承下さいませ。そして大きな事書いてますと痛い目をみるなと思いました。ごめんなさい。