ナゾの巨大ザメを探して


アナザーミシェロさんのオリジナルストーリーです。これまた貴重ですかと。本当にこの期間しか見ること出来ませんので、このキャラクターに興味がございましたら是非ともストーリーは御覧になって下さいませ。そして、このように現時点はこの姿で登場するわけでして、さらに先のストーリーが気になって気になって仕方ございません。しかしながら、まだ先のストーリーは未公開なのでした。時期が来たら公開されますが、一体この展開から、どうやってミシェロさんを出すのか本当に興味深いです。何故興味深いかは、やはりこの序盤のストーリーをご覧になって頂けませんと私のおぼつかない説明では楽しさが表現出来ません。いったい何故サメなのか。そして人を驚かせる理由は何か。謎が深まる必見の序章を是非ともお楽しみに。さてさて、日記に時間を掛けてませんでイベントを進めないとです。かなり出遅れてますので、今夜辺り大きく進めるつもりです。それではお頼み申しました。このオリジナルストーリーをご覧下さること切にお願い致します。