浜辺で発見玉手箱


との、まんざいデモが新作として公開されております。そのストーリー展開は、収集イベントの収集進み具合により次々とストーリーが解放されて行きますので、まんざいデモファンとしては収集イベントと言ったらスルー出来ないイベントの1つです。今回は特に興味深いですよね。なにせ浜辺で玉手箱と来たら、どう考えても開けること躊躇する設定ではございませんか。貴方様でしたら、どうなさいます?浜辺に玉手箱落ちてましたら。正直、自分でしたら開けますね。まさかお伽話じゃあありませんしで、流石に老いないだろう、と思いまして。でしたら財宝を期待するではございませんか。確率としては老化するより財宝のほうが現実的です。ただ万一老いたとしたならば、ショックは受けつつも、世の中にこんな現象が実在するのか!という驚きと感動を受けるとも思うのです。不思議な世界に踏み込めた喜びです。あ、自分は不思議現象大好きですので。たた、不幸は不幸ですよね。それから、この現象へ全力で解明を試みます。人生の全てを賭けて。恐ろしいことですが夢もある現象なのでした。さてさて、今回のまんざいデモでは、どのような展開になるやら。これは見逃せませんね。ぷよぷよファンのかたは、この不思議な世界を魅せてくれるぷよクエをやらない理由がありません。是非とも始めて下さいませ。これからも楽しいストーリーが続々と登場ますしで。