蒸気と暗闇の塔のミッション


もしかしましたら、もう全く同じタイトルで過去に日記を書いているかも分かりませんが、やはりコレに関しては何度書いても損はないとの想いで書き残します。なんてことを人のためのように書きましたが、実の所やはり書くことが無くなっているわけでして、搾り出してのコレでございます。コレをご覧のかたは攻略状況いかがでございましょうか?高難度ですよね。凄く分かります。これらステージを手札の弱いキャラクター達で挑むことを考えますと始めから挑まないかも分かりません。自分は多少強いキャラクターが手札にありますので、何とか攻略してみようという気持ちにもなり頑張ってはおりますが。創意工夫されて攻略出来るかたは凄いですよね。クリアデッキを見てますと時々、これでクリア出来るのか!?とのデッキも見掛けます。そして何よりこれらステージにはスコアミッションがありまして一定数を超えると何と!魔導石10個も貰えてしまうのでした。これホントにバカに出来ない量です。かと言って、どのようにスコア達成出来ましょうか。正直、タネと特別ルール任せです。それが1番楽に考えられますので、ただそれらに頼らないデッキ作りを出来るかたはギルイベでも凄いスコアを出されそうですよね。憧れます。ですのでスコアミッションに関係なく、タネや特別ルール無しで高得点を出せるかにもチャレンジしたいものなのでありました。ただ...億劫でして...悲しいかなぷよクエ愛の薄さを感じてしまいます。ただ大好きなのは本当ですので、胸を張って愛を語れるまでに成長したいと思った今日でした。