今更気付いた七夕ガチャのお得感


10連1回目が7個で引けるとのことではございませんか...この1回に全力で魔導石7個を使って良いと自分は思います。そして、どうせ出ないだろう、と思って引いた結果、珍しくフェスキャラが出ました!こういう運は無いほうなのですけれども。あまりに無欲だったからでしょうか。絶対出ないくらいに思ってましたので。ですので皆様もチャレンジはされたほうが良いと思います。なにせ7個ですから。ちなみに普通は50個です。はい。こうして個数を比べただけでも誰もがお得だとのこと明白に思えます。しかも前半後半と分かれているようでして、後半にも1回目は7個で引けるらしいですね。最近本当にフェスキャラの入手が簡単になったと思えます。ただ、その分ギルイベなどは難易度が異常ですからキャラクター不足を感じることにはなりますが、それ以外でしたら充分に活躍出来るのがフェスキャラですので、もうもう入手のチャンスというチャンスには、なるべく入手のチャレンジをオススメします。ではでは七夕ガチャが皆様に当たりますように。