忘るべからずセガコラボチケット


引き忘れございませんでしょうか?自分は忘れていました。危ない危ない。ミッションクリアか何かで貰っていたチケットが、このように4枚残っていました。皆様もご確認なされますことオススメします。なにせ自分は以前888枚のプレゼントチケットを丸々引かずに期限切れにしてしまいましたので、その後悔から未だに抜け出せませんのです。今も、こうして思い出したことで一気に力が抜けました...888枚の引き忘れはバカ者ですかと...本当に時を戻したい。そのような悲劇が起こらないよう願いまして、ここにセガコラボチケットも書き残します。じゃあ明日引こっかな〜では、なくて今引いて下さいませ。今。今出来ることは今してしまうに限ります。明日は明日しか出来ないことに時間を使って下さいませ。意外と後悔というものは、今しなかったことで訪れたりもしますかと。ということでして後悔の少ない人生をお祈り致します。コラボチケットも良いものが当たりますように。