優柔不断は耐性無し


このデッキお分かりになられますでしょうか?スーパー超絶高難度突破ハイパースペシャルデッキです。......。はい。勿論ウソです。デッキにご注目なさらないで下さいませ。よくよく見ますと何か共通点が見えていらっしゃることと思います。はい。それです。それで正解です。どれもこれも、とっくんが23であるということです。何故23か。これはもうぷよぷよ!!クエストを遊んで下さいませ。すると真相が分かります。このタイトルにした真相が如実に分かります。......。決断力が無いのですよ...自身に決断力がないから、こうなってしまうのです。23までのキャラクターが、どれだけ溜まっているやら。そして、どのみち何も付けないのなら何か1つ付けていたほうが耐性としては役立つ時もあるはずです。にも拘わらず23です。ぷよクエ業界では、おまえは23だよね〜と言われたら優柔不断と言う意味となるのでした。はい。この業界話はウソですが、ぷよクエを遊んでいるかたには充分通じる内容ではあると信じています。もうもう23人間は嫌です。人生を変えたい。でも、どう決断したら良いのですか。昔は毒が嫌でしたが混乱も麻痺も嫌です。だから...もう...いっそ全部喰らいます...これにしちゃって失敗だった!とは少なからずなりませんもの。23な人間が、そんな簡単に変われるならば人生こんなに難しいものではないのです。とのことでしてぷよぷよ!!クエストを是非とも遊んで下さいませ。