明日の見えないことの恐怖


人生、せめて明日くらいは見えていたいものです。この先の見えない未来を不安に思ってはキリがないですが、やはりせめて明日くらいはと思います。そのように思いましたのも蒸気都市の新ステージの新ギミックによるものです。はい。スクリーンショットをご覧頂けると、次に落ちて来るであろうはずのプヨ達がハテナによって何か分からなくなっているではございませんか。これ...結構ストレス大きいのです。次が何か分からないって、思っていた以上に不安です。いかに普段次のプヨを見てパズルをしていたかと、しみじみ思えました。無くなって初めて分かる大切さです。と共に目先のことも大切だと思えました。さらに先まで落ちてくるプヨは全く気になりませんが目前のプヨは見えないと足元をすくわれます。長期的な視点を持たず明日のことしか考えられないことが浅はかと思われてしまうかも分かりませんが、明日のことすら見えない人に長期的なものも見えるのでございましょうか。まずは明日を的確に効率良く過ごす計画を心掛けてみます。気持ちを引き締めてくれてありがとう、ぷよぷよ!!クエスト。いつも何かを発見させてくれるオススメゲームですので、宜しければプレイして下さいませ。はい。日記の内容はいつもテキトーですが、ぷよぷよ!!クエストをオススメする気持ちは本当です。と付け加えさせて頂きます。