ワイルドさん60販売開始


……。ワイルドさん60の登場を求めていらっしゃった方々さま。これで…これで喜ばしいのでございましょーかあー!!…確かにお得だとは思いますが、かなりな値段でございませんでしょうか。しかも5色ぶんです。どうされます?登場を求めていらした方々さまはどうされますかあー!!ただ、こうして徐々にフルパワーさえ☆7解放への緩和がされてますと、この先一体どのようにキャラクターの更なる☆8というものが出てくるのでございましょう。もしくは出ないと思われます?いや、出ますよね。この先サービスが続いていくのならば尚更出さずには継続出来ませんかと。運営さんは、もうその未来をお考えなのでしょうか。予測では。違うキャラの☆7と☆7を足してフュージョン☆8キャラが登場と睨んでおります。もし予測が当たったのでしたら何か下さい。ということでして、ちょと金曜日が激務で疲れていることもありまして、若干サクサクと日記を書かせて頂きました。金曜日は内容不安定なことお許し下さいませ。ではでは良い週末を。