ぷよぷよ3AとARSのメモ


珍しくメモの日記です。こうして書き残しておきませんと覚えられないと思いまして。ちなみにコレをご覧のかたで3AとARSSをお分かりになられるかたは何パーセントいらっしゃるのでございましょうか。それは気になるところでございます。自分は全く知らずでしてコレを初めて見た際には用紙サイズか聞き心地のよい音くらいな印象を受けました。ただ、ぷよぷよの話題で登場したアルファベットでしたので、それらではないなと思い結果調べてみたのです。すると...3Aはアミティ、アルル、あんどうりんご。ARSはアルル、ルルー、シェゾとのことではございませんか。しかもウェイルさんからの追加情報ではフィーバーと7へも頭文字が上手いこと重なってますとか伺いましたもので...こんな難しい表現...無理ですと思ったのです。。スクショもスクリーンショットと書かないと気の済まない自分には、略し過ぎまして他言語レベルで分からないのでした。とのことでしてコレをちゃんと記憶しようと思った次第です。日記にすると意外と覚えられるものですね。昔から記憶するなら手書きするよう言われたように思えますが、こうした電子的記録でも比較的記憶出来ますので時代の移り変わりを感じます。今回の内容を初めてご覧になられたかたにも役立つ情報ではございませんでしょうか。ぷよぷよの会話でコレらが出たならばソレとご認識下さいませ。さてさて自分はこれで記憶出来ましたでしょうかねぇ。