2021年7月の蒸気都市情報解禁となりました


もちろんそのようなビッグニュースですから飛びつくことが普通であると思いますが、逆にそうしたニュースで溢れてしまうことを危惧しまして、この日記では敢えて今回蒸気都市はスルーしようと思うのです。勿論取り上げたいですよ。血の涙が出るほど。取り上げたい気持ちは人一倍かも分かりません。ですが、だからこそ取り上げないことへの快楽というものはございませんでしょうか。好きな人が居るにもかかわらず告白は絶対しないで、ただただ相手を崇めることの楽しさが、きっとあると思うのです。今回はソレに近いのでした。そもそも世界観が好きですので、あの洗練されたデザインにも惹かれます。今、なんだかんだ言って蒸気都市のこと書いてんじゃん!と思われたかたいらっしゃいました?いえいえ、自分は蒸気都市の回りをなめ回しているだけです。何も核には触れてませんもの。じゃ何の日記書いているのでしょうね。この役立たず日記が!と怒られても仕方ないのですが何回も読んで下さっているかたなら、もうこんなことばっかりだよ?となられるはずです。そんなかたと二人三脚で歩んで行きたい日記であることを今後も宜しくお願い致します。