2021年7月の蒸気都市


新ステージ追加に、ガチャ新キャラの登場、更には交換アイテムとしての新キャラ登場と、モリモリモリモリ盛り沢山です。そこで少し触れたいと思いましたのは、やはりこの新ステージでしょうか。今度はタイプ別でステージに挑むこととなり、また新たなデッキ編成が必要となります。はい。蒸気都市。面白いではございませんか。ギルドイベントも様々なデッキ編成が必要ですが、この蒸気都市も創意工夫が非常に必要でして手持ちキャラクターを全力で組む必要があるからにございます。今やぷよクエの一角を担う重要イベントの1つであること間違いがございません。始めたばかりのかたには高い難易度で挑むこと困難には思えますが、これをいつか攻略しよう!という楽しみな未来が待っております。今からでも遅くはございませんので、是非プレイを始めて次回蒸気都市に備えて下さいませ。報酬も大きいですよ。とのことでして自分もこのイベントは稼がせて貰おうと思います。......。なんと普通の日記となってしまったでありましょうか。若干の疲れで頭が正常に働いてしまっているのだと思います。日記には遊び心が欲しいものですので、もっと遊び心を持ってぷよクエを遊びたいと心に誓った今日でした。