侮れない2021年サマーチケットガチャ


もうもうかなりな枚数が配られている現在ですがサマーとの名も付いてますので、これからまだまだ配られるのではないかと思っております。そしてコレは1枚たりとも逃すことなく入手し、引いて下さいませ。自分は過去にこうしたチケットを貰っておきながら期限切れで引けなかったことがありますので尚更勧めます。そして、なにせ今回実際引いた所...フェスキャラが出ましたのですもの!!はい。これがそのスクリーンショットでございます。こんなにレアキャラの出るチケットをみすみす逃す術はございません。未だ始められていらっしゃらないのでしたら即座に。即座にプレイ開始でお願い致します。最近のぷよクエはフェスキャラの大盤振る舞いな気がしてなりませんしで、美味しい所だけでも拾っておいて損はございませんかと。それとしましてもこのサマーチケットは何枚貰えるものなのでしょうね。これからは貰ったら、なるべく早めに引いてしまうことにしました。期限切れの悲しさはもう味わいたくございません。皆様もお気を付け下さいませ。