金貨1のワイルドさん50


これらは交換すべきでしょうか?......。それとも蒸気都市のポポイちゃんを☆7にしてみたいので我慢して次回に金貨を持ち越すべきでしょうか。ただ、金貨1つでワイルドさん50はやはり大きいですよね。ただ、ポポイちゃんを早く完成させるとなると金貨1つも勿体ないですよね。ただ、金貨1つで交換出来るチャンスは毎回1度きりですよね。ただポポイちゃんを完成させるとな...わーーーーーー!もう考えたくない!考えたくないのですよーーー!どうして良いやら分かりませんのです!......。優柔不断な自分には全く決断出来ません。かと言って決断しないまま期限が終われば金貨を次に持ち越したという決断をしたことに勝手になってしまいます。時の流れのなんと恐ろしいことか。決断しなくても決断になってしまうのですもの。こんな理不尽はありませんよ。人間にとって時間というものが如何に理不尽であるかをこういう機会にまざまざと見せつけられます。あ、計算してみればいいのですよね。あと何個でポポイちゃんが完成出来るか。すると金貨50枚あれば完成出来ます。現在11枚ありますから次回に持ち越せば40ステージありますので金貨51枚貯まりますね。計算したことで、より決断出来なくなりましたものーーー!!今回我慢しなければならないじゃあないですか!しかも次回もワイルドさん50を我慢ですよ?それ本当にポポイちゃんに全力で正解だと思われます?とのことでして...金貨1枚ワイルドさん50を交換します。そしてポポイちゃん完成は次々回へと持ち越します。それが1番お得な選択肢であると今は信じますよ。ただ、もし間違っている!とのことございましたらお教え下さい。明日なら引き留めて下さること間に合うかもしれません。ともかく、もう1度考えてみます。