意外に見落とす大神一郎ミッション


昨日気付きました。期間限定ミッションに大神一郎さんを☆7とするミッションのあることに。そして、ワイルドストーンが☆7ぶん無いということにも。と、言うことはです。大神一郎さん☆6を多数育成しなくてはならないではございませんか。なんてこったい。そんな作業想像もしてませんでしたから、やるきをマルチに使っておりました。同じく見落としていらっしゃるかたは、いらっしゃられませんのです??そんなに皆さん漏れなく情報通なのでございましょうか。しかも、期間限定ミッションには他にも大神一郎さんミッションがありましたので、それにも気付かずノホホンとしておりましたのです。今から挽回しようと思ってますが、もう先を少し想像しただけで億劫に感じてしまった次第です。ワイルドさん使っちゃいましょうか。もうもう。ワイルドさん30ですしね。ただ、こういう無駄遣いが、いつしか泣きを見ることとなるものです。もう少し頑張ってみようと思います。ただ、少しだけ。