ぷよクエ開発陣さんお疲れ様です


こうしてお詫びメールがここまで多めに届くのは珍しいように思えました。そしてこんな想像をしてしまうのです。4月に新入社員さんが入られて…ベテラン先輩から、よー新入り!そろそろ大事な部分やってみるか!今まで頑張ってたからなお前は!お前なら出来るさ。じゃあ任せたぞ^_^…みたいな素敵な信頼関係で任せたものの、そんなに上手く事が運ぶこともなかったのではございませんでしょうか。ただ、先輩の新人さんにチャンスを与えて信頼する姿勢って素敵ですよね。そしてきっと不具合が出た時にも、オレもやったなあ初めて任された時には。まあ誰もが通る洗礼みたいなもんさ!勉強になったなら次はミスするなよ^_^的なやりとりが。仕方ないですよミスは。ユーザーとしても温かく見守りたいです。何せこんな素敵な開発陣さん達が作っていらっしゃるですから。まあ想像ですが。ぷよクエは愛ある方々によって作られていると信じます。ユーザーとも一丸となって作り継続して下さいませ。今後も応援しております!