プワープの謎収集祭り


もうもうイベントも終盤にもかかわらず今頃少し取り上げたいと思います。今回...特攻キャラが多いこと多いこと!これくらい特攻キャラが揃ってますと収集気合い入れるぞー!となりますよね。正直最初悩みました。特攻キャラをそこそこ持っていたため、今回の収集は頑張ろうかと。この日記でも以前書き残しましたが収集を頑張った時の、その貰えた彗星の数が、まあとんでもない数でしたのです。未だに使い切れません。ですので素材集めのために全力を...と考えましたが...考えましたが、なんとなく止めてしまいました。何故かは自分でも分かりません。以前大変だった印象が強かったせいか、タダ単に億劫であったか。とのことでしてワイルドさん50が貰えるところでストップです。ただ特攻キャラのお陰で非常にゆとりを持って終えられました。毎回これくらいキャラクターが使えるといいですね。今回を踏まえて次回がどうなるやら楽しみです。今日は、まともな内容ではございませんでしたでしょうか?そういう時は、大概眠い時に書いてます。もうもう眠気が凄くて凄くて。ではではお休みなさい...