ギルドイベント初完走考察


......。今、またその話題引っ張るの?となられたかたが仮にいらっしゃいましたら、もうもうそれは感謝しかございません。お読み下さいましたか。頭の下がるばかりです。考察と書きましたが、そう書くと、なんだかカッコいいのでそうしただけでして、特に何をどう考察するでもございません。こんな滅多にない事実を引っ張らないで、いつ引っ張れると言うでございましょうか。ですから引っ張りますよ。スルメすら味が無くなる程、噛み締めます。ギルドイベント初完走は。いや〜最後のボスとの激戦。初めて戦いましたが、そりゃあギミック猛攻ギミック猛攻でしたね。......。なんて書きましたけれど。1回しか突撃してないのですよ。1回突撃してコテンコテンにされて、さあ再戦!と思った時には倒されちゃってました。なんにもしてませんよ。ほんと。完走の役に何ら立ってませんよ。ボスよりも余程、そのボスを楽々倒されるプレイヤーさんがモンスターですから。と言うことでして、そもそも引っ張るだけの経験もしていないのです。ともかく完走は完走として、明日は別角度での視点から完走を見つめたいと思います。1ヶ月はコレ続きますよ。少なからず。