
とのことで、もうもう初完走したことに関して明日も明後日も明明後日もドラマチックに語り続けたい所ですが...物語...物語...物語...あ!!わわわー!きゃーーーーーーーー!知ってしまいましたのですよーー!マーメイドさんの秘密をついに知ってしまいましたのです。ただそのことは仰いたくない可能性もございますので突っ込んだお話は出来ませんが...そうですね。有名なかたなのではございませんでしょうか。そして、こんな日記とは比較にならない、とても素敵なことをコッソリ読んでしまいました。めちゃくちゃお役立ち情報満載です。自分の希望としては、マーメイドさんのお名前をクリックしたらソコへと飛ぶようにリンクを張らせて頂きたいものですが...ご迷惑かもですものね。ただ今度機会があったらお伺いしたいのでした。とは言え、どう切り出して良いやら分からないのです。ただ、もうもう謎だらけであったマーメイドさんを更に知ることが出来て嬉しいばかりです。あまりにも謎だらけなのですもの。お仕事だって。やはりリンク張らせて頂けませんかね〜...ぷよクエの好きなもの同士で盛り上げること出来るなら素敵ではございませんか。張らせてくれませんかね〜...と独り言に希望を託しました。それとしましても...何故こんな完璧なかたが、ぷっぽんちょうにいらっしゃるです?最大の謎です。
