やみカーくんのイベントも終わり


結構バタバタとしていたせいで、イベントを満足行くまで出来たとは言えない結果でした。ワイルドさんは回収しましたが、ワイルドストーンは…諦めた次第です。こういう時にしっかり確保しておくとお得だとは思っていますが、気力が追い付かなかったと言ってしまいます。結局、漫才デモはご覧になられましたでしょうか?今回見逃してしまったことで、また暫くは登場しないことと思います。迷われたかたは次回必ずどうぞ。また始まった時には日記にもしますので。さてさて休養の間もなく次のイベントが間近です。そしてそれはギルイベなのでございました。今回どうなりますでしょうかね。前回はKPNさんが気合い高まってましたので、それに乗っかりましたが今回はどれ程のかたが積極参加下さいますやら。今の所無理なくと考えております。そして準備としましてら何か新しいデッキでも考えたいとも思いました。もし面白いデッキございましたらご教授下さいませ-!お頼み申しました。