やみのカーバンクルちゃんも本日まで


いよいよイベント終わってしまいますよ?やみのカーバンクルちゃんが気になるかたは、もうもう本日を逃してしまったら本当に後悔するかと思います。そして私はストーリーを最後まで見た結果、とんでもなく驚きました。まさか!と。まさか今時!と。あ…今時とか書いてしまいますと、ちょいと悪口っぽいですよね。…ただ…まあ…ご覧下さいませ。それしか書けません。もうもう正直に書きますと、残念に思ったことは…確かかもしれません。そう書きますと逆に気になられます?すみません。数日前に楽しみな様子を書き残してしまいまして。少し期待が大きすぎました。ただ、道中のストーリーはカワイイものだと思いますので、まんざいデモ好きな方には満足頂けるものかと思います。そもそもストーリー1つ作るのでしたって大変ですものね。そして制約のある中で作るわけでしょうしで。道中波乱であればあるほど最後の回収を安全にすることも必要でしょうしで。とのことでして、とにかく必見でございます。荒れたカーバンクルちゃんが見ること出来まる滅多にない機会ですので。是非是非。