オシャレ魔女ラブandベリーに思う


昔からずっと思っていました。オシャレ魔女ラブandベリーに関しましては。そして、ぷよぷよ!!クエストとのコラボ実現により、ついに長年思っていたことを発言するに至る機会を得たと感慨深い次第です。......。オシャレ魔女。オシャレ魔女って...際どくございませんでしょうか?一歩間違ったら大コケしそうな。そのネーミングのことでございます。オシャレ魔女。これは、本当に魔女なのです?それとも、魔女的にオシャレが凄いということです?どちらにせよ、オシャレ魔女で企画を提出しようとした時、結構な度胸と言いますか、なんと言いますかな勢いが必要に思えて仕方ございません。部長!自分はオシャレ魔女ラブandベリーなるゲームを考えました!と胸を張って意見出来ない気がしてならないのです。皆様ならばどうでしょうか?オシャレ魔女って...使われます?逆に部下がオシャレ魔女を提出しようものならハンコ押されます?......。凄いな...凄い。セガさんは凄い。と、凡人な自分では、これをリリース出来なかったとシミジミ思うわけです。結果大ヒットなわけですから、こういう感性が自身に足りないということが本当に悲しくなります。人生の勝ち組負け組を測定するとしたら、このオシャレ魔女を使えるか使えないかで分けられるのではございませんでしょうか。とのことでして皆様が使える勝ち組さん多数であることを願いつつ、自分もその領域へと行きたいなと願うのでございました。