8周年チケットロスで虫の息


先日、8周年チケットガチャ888枚を何1つ引かずに期限切れたことで大きな喪失感を抱くことになりましたが、実は諦めきれずにセガさんに問い合わせをしていた次第です。はい。ダメモトでも問い合わせをしてみては?とのご助言を頂きまして、確かに何もしないよりダメモトでも問い合わせることが大事なのではないか?と思いましたので。自分には高嶺の花だよと思っている想い人が皆さんには、いらっしゃいませんでしょうか?果たして何も行動せずに、そのまま時を流してしまって良いのです?何もしなければ何も起こらない場合がほとんどです。特に高嶺の花と手の届かない気持ちでいては尚更何も起こりません。本当にソレで良いのです?本当に?......。私はセガさんに問い合わせを決断し実行しました。貴方様はどうされます?可能性を0から1%に引き上げようとはされませんのです?再度お聞き致します。本当にソレで良いのです?......。ちなみにセガさんからはメールの返信が届きました。あ、すみません。今日はもう字数もかなり進みましたので結末は後日書き残します。ただ最後にコレだけは今一度書き残させて下さいませ。はい。本当にこのままで良いのです?