2021年6月の素朴な疑問


素朴な疑問とのタイトルだけですと過去のタイトルとかぶる可能性も考えて日付を付けている次第です。と、このような文言も以前書いた気もしますが度々失礼致します。さておき不意に思ったのです。オートプレイにしてオート周回している際に特定のかたのサポートさんをお借りして、ずっと周回しているとします。ただ、その間にそのかたがサポートさんを変更してしまった場合には、やはり変更されたサポートさんで周回が続くのでございましょうか。たぶんそりゃあ変更されたサポートさんで周回が続きますよね。オート設定した当初のサポートさんのまま周回しては欲しい所ですけれど、それは無理な話ですよね?と自分の中で勝手に結論付けましたが答えが分かりませんので、この先もこの疑問を抱え続けていくのだとは思います。なんてスッキリしない日記でございましょうか。検証なりなんなりすればいいものを。ただそこまでの悩みでもないのですよね。今まで困ったことにもなってませんしで。じゃあじゃあそこまでの悩みでもないならば書くほどのことでもないじゃん!と思われるかたもいらっしゃるかも分かりませんが一応皆様に投げかけているのも確かなのでありました。万一にでも答えが返ってくることを期待しておりまして。独り言の日記にしたいわけでもないのでございました。と言うことでして過去の様々な疑問もひっくるめて何でも構いませんのでお教え頂けますこと楽しみにしております。気がお向きになられましたらコンタクト取って下さい。