ギルドイベント初日を終えて2021年6月


開始当初3体討伐してストップしてしまいましたので、どうなることかと思いきや驚くほど進んだものと思います。と言うことはです。今回頑張るべきイベントなのでございましょうか。なにせ、これまた驚くべきことに、今回、もしかしましたら...2回のギルドランクアップが可能かもしれないという奇跡が起きている最中なのです。まるでLSギルドさんの中での出来事のようです。噂に聞く。アップするギルドさんは3回とかアップされたりするらしいですね。1回でもギリギリだったりしますのに3回だとか考えられませんのです。正直毎回そんなにランクアップされてしまっては強豪と弱小の差が開く一方ではございませんか。とは言いましても万年初心者さん歓迎のギルドでありたいと思うのです。でありませんと、ぷよクエを遊んで下さるご新規さんとの出会いを逃すことになりかねません。ぷよクエを大勢の皆さんに遊んで頂きたいので、ここで楽しさを知って頂いて大手ギルドさんに巣立って下さること本望です。面白いゲームですよ。本当にそう思っているので苦手な日記も毎日続けられるのでした。是非遊んで下さいませ。いつしかご一緒出来る日も楽しみにしております。