ガチャ10連で全フェス


ついに...ついにこんな日が来ました。10連1回で全てがフェスキャラクターとの状況がやってきたのですー!!いや、そんな奇跡起こるわけ無いじゃん?と思われましたでしょうか?もちろん一般的には起こりません。もうもうスクリーンショットをご覧のかたには簡単にバレてしまいましたが、はい、その通りです。フェス確定チケットが...10枚溜まっていろのですよー!!もう引くまでもなく確定ではございませんか。そして、こよ日記でガチャを取り上げることは出来る限り避けてますが、この滅多にない機会だけは書き残すことに致しました。今後滅多にありませんと思いましたので。あとは何が出るかですよね。☆7にしていないキャラがゴロゴロと出てくれますことを願います。そんな期待をするに限って☆7化したものばかり出るものなのですよね。ですから自身の運気が最高の時に引きたいと思います。もう、こんなタイミングで引くと当たるよ〜とのことございましたら是非にお教え下さいませ。お問い合わせコーナーよりお気軽にどうか!