月曜限定ミッションのこと…


以前書きましたっけ?全く記憶にないのでして、今更ながらではございますが、月曜限定ミッションはお得だと書こうと思った次第です。ただ、なんとなく過去に書いたような気もどこかでしているのです。……。と言いますか最近。記憶が無いのですよ。日記に何を書いたかという記憶が。全く。一文字として。……。ちょっと怖くございません?いや、少しくらい覚えていられそうなものではございませんか。1文字も記憶にないなどあり得ます?確かに今も眠さを我慢しながら書いてまして、そして日記を書き終えたら寝るようにしています。そのためボーッとして書いているのかも分かりません。としても、1文字どころか、寝る前に書いたっけ?というところから記憶喪失なのでした。そんな状況ですと、のんきな自分でも流石に焦りますよ。前置き長くなりましたが一応書き残します。月曜限定ミッションは美味しいですよ。是非確実にクリア下さいませ。……。と言いましたが、まだこの先もコレあるのでしょうかね。