復刻おかしな秘境探検


開始されましたね。お陰様で以前にクリア出来てましたので今回報酬もリセットされてないことをいいことに、何も挑戦しようとは思えません。それは自分がテクニカル恐怖症だからだと思います。……。だって…テクニカルって1度クリアしたらお腹いっぱいになられません?自分はお腹いっぱいになります。またクリアしなければならないなどなりますと、どれ程億劫やら。かと言っても、これで初回クリア報酬がもし貰えるのでしたら泣く泣くチャレンジはしたとは思います。なにせワイルドさん50は大きい報酬ですものね。そうなのですよ。もしワイルドさん50が報酬だとお気付きでなかったのでしたら、今からチャレンジして下さいませ。入手して損があるものではございません。ただクリアへのストレスは激しいと思いますので、陰ながら応援は致しますが、私のようなものが応援したところで何にもなりませんかね。それでも応援で元気が出たよー!とのことございましたら是非コンタクトして下さいませ。この日記継続の力ともなりますので。ではでは頑張って下さいね。ファイトー!