ハッピーダイナーの入り口に戸惑う


たぶん多くの問合せが来たのだと思います。なにせハッピーダイナーでポイントガチャをやろうとした所、そのハッピーダイナーへの入口が見当たらないのですから。素直でピュアでサンタさんも信じている私は、もうイベントが終わってしまったのだと素直に受け入れてしまったほどです。そこでポイントガチャが出来なかった悲しみを掲示板に投稿したところ、なんと解決策があったのですね。優しいメンバーさんのお教え頂けました。まさか、あんな入り組んだ場所ですとは。まあ、それ程入り組んだとも言わないかもしれませんが過去、そうしたことが無かった気がしますのでピュアでサンタさんも信じている私にはたどり着けませんのです。そして暫くしてみるとクエストメニューに大きな入口が設置されていたではございませんか。この素早い運営さんの対応には頭が下がります。お陰様で無事ガチャを存分に回すこと出来ました。ぷよクエはユーザーの意見を聞いて下さる素敵なゲームです。遊ぶに損はございませんので、一緒にあそびましょう。そんな未来を楽しみにしております。