お野菜の育ちが早いイベント


はい。今ならば、とっても育ちが早いのです。そして育ちが早いに比例して野菜泥棒の出現までもが早いですとは、なんという組織的な野菜泥棒でございましょうか。……。とは言ったものの。野菜泥棒さんはボーナスを運んでくれる優しい泥棒さんなのですよね。優しい泥棒と言えばルパン三世的な立ち位置でしょうか。果たして…そんな優しい泥棒さんだけで本当に宜しいのです?出現から一定時間で倒さなければ野菜を根こそぎ持って行かれるような野菜泥棒さんじゃあなくて本当に皆さん満足なのです?わざわざそんなリスクある泥棒は望まないよ〜と言われるかたが多数だと思いますが、現代のゲームは本当に優しいゲームばかりだと思ってしまうのでした。奪われる恐怖があってこそ、守った時には喜びがあるのだと思います。やはり困難を乗り越えた先にある快楽こそがゲームの楽しさなのではございませんでしょうか。すみません。熱くなりまして。と言うことでして根こそぎ盗まれましょう。討伐出来なかった時には。そんな尖ったアップデートを私は期待してみます。