ハッピーダイナークリア


満足いくだけの報酬を得ましたので、自分のハッピーダイナーは、これにて終了と致します。はい。初めて完走を致しましたあ!!…まあ、レベル200まであった以前と比べれば楽々なのでしょうが。ただ自分としては150でも充分大変でしたのです。召喚の本集めが大変ですね。しかしながら今回で初めて知ったのですが、ボスにダメージゼロで退却してもアシストポイントのようなものが貰えますので、ひたすらゼロ凸退却で本を集めさせて頂きました。なんとも有り難い仕様です。それにより数十冊と集め、ボスを呼び出し、そして150討伐の快挙を達成といった具合です。もうもう今日で11日ですからね。ゆっくりやっていたら、ヘタをしますと150まで行かない可能性もありましたもの。追い込んで正解でした。これであとは、ゆっくりとイベントの終了を待つことが出来ます。さてさて、そんな遊び応え満点のぷよぷよ!!クエストを皆様も是非ダウンロード下さいませ。